ダイアリー

…え…!?

2011/12/04 10:39

×
×
12/04の日記

10:39
…え…!?
---------------



昨日、母と一緒に山口へ歴史散策に行って来ました!
山口と言えば“長州”!!
そう、あの有名な高杉晋作や木戸孝允(桂小五郎)……といろんな幕末の志士たちがいました。

私たち親子は下関に行った後、萩に行きました。

その萩で私たちは想像もしていなかった人物に出会いました…!!



歴史散策をしていると、何やらカメラが数台ありました。
テレビの収録なんだな~とは思って少し見ていると、人力車がこっちの方に来ました。

そこに乗っていたのはなんと船越さんでした!!!!

隣には女子アナウンサーが乗っていて、2人が私たちの方を見て“どうも”って言って下さいました!



船越さんと言えば京都の殺人事件のサスペンスドラマに出演しているイメージですが、まさか山口に来るとは…!




スタッフさんの会話で聞いたのは、幕末の歴史巡りの収録だそうです。

いつOAかはわかりませんが、とても楽しかった一日でした♪






そしてついでで悪いんですが…
仁王、誕生日おめでとう!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。