ダイアリー

心臓が・・・

2011/10/30 13:14
昨日高校の友達を連れて、中学の友達と先輩の出演する高校演劇を見に行きました。

高校の友達は同じ部活仲間で、初心者なのでどんな感じで舞台を使って劇をやるのかっていうのを知ってもらうために連れてきました。


そこでばったり会ったのが中学の時の部活の顧問でした。
今は違う中学校に行っているらしく、卒業してから全く会っていません。

でも来るだろうな?とは思っていたんですがね…。



そして演劇…やっぱり高校生はレベルが違いますね~。
私も一応演劇部ですが、うちの高校は音響&照明&舞台の設備が全くないし、人数も先輩合わせて5人しかいないので、そういう大きな舞台に出ることができません。

この前までは同じ舞台の上で演じてきた仲間が違う仲間と演じている。
でも私は見るだけで演じれない…

その悔しさが私の心の中にず~っとありました…。






そして今日。
特に何もしないで家でくつろいでいると、いきなりケータイに知らない人からメール。
だれだ?と思い開いてみると……

『昨日は会えてうれしかったです(^O^)』

…と…………。

昨日…会えて……って顧問だァァァァァァァ!!!!


初めて顧問からメールが来ましたよ!?
しかも可愛い絵文字つきで…!

…いや、絵文字を使うのは普通なんですが、その方…無表情で“後で職員室に来なさい。”と言ってくるかなり怖い方なんです…(T_T)
褒められることでも、顧問に呼ばれるとつい…『私…何かしたっけ…?』と思ってしまうくらい……。


昨日も顧問と話して、うれしかったんですけど、同時に心臓がバックンバックン言ってました…。



話は戻ってメール……。
私、前に自分のメアドを顧問に教えただけで、私は顧問のメアドを知らなかったんです。

いきなり知らない人からのメールだと思ってたら、思いっきり知っている人からのメールでした!


あぁ…今でも心臓が………………(T_T)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。