[本編] 柊木 郁哉 編
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
【柊木】
「……嫌じゃなかったら、そのままされてろ」
【亘】
「郁哉、それどういう……ンンっ!」
言いかけたオレの唇を、郁哉のそれが塞いだ。
今度は舌も入ってくる、大人のキスだ。
【亘】
「ん、ふ、あ……」
息継ぎがうまくできなくて声が出てしまう。
動揺している隙に、郁哉の手がオレの服を脱がしにかかる。
【亘】
「やめっ……」
【柊木】
「見せろよ。亘のこと、もっと知りたい」
【亘】
「郁哉っ……!」
―――それから。
オレはあっという間に裸になって……郁哉がまだ制服のままなのが腹立つけれど。
それもわからなくなるくらい恥ずかしいことをいっぱい郁哉にされていた。
―――こんなことするなんて。
真っ赤になりながら思い出すのも拒否していると、ベッドの上でオレの腰を抱いた郁哉がぽそっと呟いた。
【柊木】
「……ソウに殴られるかも」
【亘】
「えっ、ソウ? なんで?」
【柊木】
「……ソウも同じ気持ちだったからな……でも、しょうがない」
【柊木】
「ソウに許可とって、っていうのも変な話だからな……」
【亘】
「郁哉……?」
【柊木】
「なんでもない。お前のことが好きだなって言ったんだよ」
【亘】
「なっ……」
【柊木】
「何年お前のこと好きだと思ってんだ」
【亘】
「……!!」
【柊木】
「赤くなってる顔も、かわいいな」
【亘】
「なっな、な……」
【柊木】
「さっきから、『な』しか言ってないぞ」
まっすぐ不敵な笑みを向けられると恥ずかしくなってしまう。
さっきまで自分だって照れてたくせに!
【柊木】
「お前が好きだって自覚した時から、気持ちを告げずにずっと心の中にしまっておくはずだったんだけどな…」
【亘】
「郁哉……」
最初は、前々考えてなかったからすごくびっくりした。
でも―
自分でも、不思議と嫌じゃなかった。
まさか男と―…なんて、考えたこともなかったから。
【柊木】
「その…勢い余って襲ってしまったわけだが…」
【柊木】
「大丈夫か?……後ろの方、とか」
【亘】
「あ……」
【亘】
「やっ、その、びっくりしたけど…オレも…その、途中から気持ちよかった気も、する、し…」
【亘】
(な、何言ってるんだろうオレ!!)
【亘】
「じゃ、なくて!!!……ゴホン」
【亘】
「その…オレは、郁哉みたいに最初から自分の気持ちに気づいた訳じゃなかったけど…」
【亘】
「でも、郁哉にキスされて…しかもあんなとこまで触られて…嫌じゃなかったんだ」
【亘】
「むしろ…もっと触れたくなった、っていうか…」
【亘】
「それに!」
【亘】
「今回、郁哉とバディを組むことになって…色々感じることもあって」
【亘】
「郁哉と離れる時がくると思ったらすごく寂しく思って…」
【亘】
「郁哉に好きな人が居るのかもしれないと思ったら苦しくなって…」
【亘】
「今まで気づかなかったけど……」
【亘】
「……これって、好きってことなんじゃないかって思うんだ」
【柊木】
「亘…!」
【亘】
「うん、話してしっくりきた…」
【亘】
「オレ、郁哉が好きだ」
【柊木】
「亘…っっ!」
気が付いたら、思い切り郁哉に抱きしめられていた。
心臓の音がうるさい―…
でも、郁哉も同じだ。
少し早めのトクトクトク、という音が心地良い。
【亘】
(あったかい…)
目を閉じて相手の体温をただ感じていた。
その時―
【アラさん】
「あのぉー」
【柊木】
「……!」
【亘】
「……!」
【アラさん】
「そろそろ戻っても大丈夫かね?」
【亘】
「あっ、あ、アラさんっ……いつからそこにっ……!」
【アラさん】
「安心しろ、今さっきだ」
慌てていそいそと服を着直すオレたち……。
【アラさん】
「それにアラサーの俺はお前らの睦言ぐらいじゃびっくりしない」
【柊木】
「こっちがするんだよ……!」
【アラさん】
「ま、というわけでだ」
【アラさん】
「俺は任務を終えたから帰る!」
【亘】
「へ……?」
【アラさん】
「お前ら、末永く仲良くな」
【アラさん】
「喧嘩すんなよ?歯ァちゃんと磨けよー!あとー…」
【アラさん】
「ありがとうな…亘」
【柊木】
「なっ……!? そんないきなり……」
【亘】
「アラさんっ……!」
【アラさん】
「俺自身、どうなることかと思ったけど…」
「……嫌じゃなかったら、そのままされてろ」
【亘】
「郁哉、それどういう……ンンっ!」
言いかけたオレの唇を、郁哉のそれが塞いだ。
今度は舌も入ってくる、大人のキスだ。
【亘】
「ん、ふ、あ……」
息継ぎがうまくできなくて声が出てしまう。
動揺している隙に、郁哉の手がオレの服を脱がしにかかる。
【亘】
「やめっ……」
【柊木】
「見せろよ。亘のこと、もっと知りたい」
【亘】
「郁哉っ……!」
―――それから。
オレはあっという間に裸になって……郁哉がまだ制服のままなのが腹立つけれど。
それもわからなくなるくらい恥ずかしいことをいっぱい郁哉にされていた。
―――こんなことするなんて。
真っ赤になりながら思い出すのも拒否していると、ベッドの上でオレの腰を抱いた郁哉がぽそっと呟いた。
【柊木】
「……ソウに殴られるかも」
【亘】
「えっ、ソウ? なんで?」
【柊木】
「……ソウも同じ気持ちだったからな……でも、しょうがない」
【柊木】
「ソウに許可とって、っていうのも変な話だからな……」
【亘】
「郁哉……?」
【柊木】
「なんでもない。お前のことが好きだなって言ったんだよ」
【亘】
「なっ……」
【柊木】
「何年お前のこと好きだと思ってんだ」
【亘】
「……!!」
【柊木】
「赤くなってる顔も、かわいいな」
【亘】
「なっな、な……」
【柊木】
「さっきから、『な』しか言ってないぞ」
まっすぐ不敵な笑みを向けられると恥ずかしくなってしまう。
さっきまで自分だって照れてたくせに!
【柊木】
「お前が好きだって自覚した時から、気持ちを告げずにずっと心の中にしまっておくはずだったんだけどな…」
【亘】
「郁哉……」
最初は、前々考えてなかったからすごくびっくりした。
でも―
自分でも、不思議と嫌じゃなかった。
まさか男と―…なんて、考えたこともなかったから。
【柊木】
「その…勢い余って襲ってしまったわけだが…」
【柊木】
「大丈夫か?……後ろの方、とか」
【亘】
「あ……」
【亘】
「やっ、その、びっくりしたけど…オレも…その、途中から気持ちよかった気も、する、し…」
【亘】
(な、何言ってるんだろうオレ!!)
【亘】
「じゃ、なくて!!!……ゴホン」
【亘】
「その…オレは、郁哉みたいに最初から自分の気持ちに気づいた訳じゃなかったけど…」
【亘】
「でも、郁哉にキスされて…しかもあんなとこまで触られて…嫌じゃなかったんだ」
【亘】
「むしろ…もっと触れたくなった、っていうか…」
【亘】
「それに!」
【亘】
「今回、郁哉とバディを組むことになって…色々感じることもあって」
【亘】
「郁哉と離れる時がくると思ったらすごく寂しく思って…」
【亘】
「郁哉に好きな人が居るのかもしれないと思ったら苦しくなって…」
【亘】
「今まで気づかなかったけど……」
【亘】
「……これって、好きってことなんじゃないかって思うんだ」
【柊木】
「亘…!」
【亘】
「うん、話してしっくりきた…」
【亘】
「オレ、郁哉が好きだ」
【柊木】
「亘…っっ!」
気が付いたら、思い切り郁哉に抱きしめられていた。
心臓の音がうるさい―…
でも、郁哉も同じだ。
少し早めのトクトクトク、という音が心地良い。
【亘】
(あったかい…)
目を閉じて相手の体温をただ感じていた。
その時―
【アラさん】
「あのぉー」
【柊木】
「……!」
【亘】
「……!」
【アラさん】
「そろそろ戻っても大丈夫かね?」
【亘】
「あっ、あ、アラさんっ……いつからそこにっ……!」
【アラさん】
「安心しろ、今さっきだ」
慌てていそいそと服を着直すオレたち……。
【アラさん】
「それにアラサーの俺はお前らの睦言ぐらいじゃびっくりしない」
【柊木】
「こっちがするんだよ……!」
【アラさん】
「ま、というわけでだ」
【アラさん】
「俺は任務を終えたから帰る!」
【亘】
「へ……?」
【アラさん】
「お前ら、末永く仲良くな」
【アラさん】
「喧嘩すんなよ?歯ァちゃんと磨けよー!あとー…」
【アラさん】
「ありがとうな…亘」
【柊木】
「なっ……!? そんないきなり……」
【亘】
「アラさんっ……!」
【アラさん】
「俺自身、どうなることかと思ったけど…」
