[本編] 萩山 ソウ 編
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。

◆念願チュープリ!◆
―萩山 ソウ SIDE―
俺はこの日、最高潮に舞い上がっていた。前から二人きりでデートをしたいと思っていた。しかも、放課後デートだ!
俺のプランでは対戦して勝っていいとこ見せてかっこいー…ってなるハズだったところが、なぜか調子が悪くて連敗……
だかめげてる場合ではない、この日のメインイベントはプリクラを撮ることだからだ!
予定とちょっと狂ったが
亘をプリクラに連れ込むことには成功。……時々
亘の騙され易さは心配になるけど、俺だから信用してついてきてくれるとして。
一緒に肩を並べてるとドキドキしてくる。キスしたいな、と思うけど
亘はどう思うだろう。
ごまかされてくれるかな?ああでもしたい、いいや、してしまえ!そう思ってした
亘の頬は、スゲー柔らかかった……。
