このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

栄養ぜんぶあげたい

2018/06/07 17:50
サイト関連
こんにちは!
昨日スキを送ってくださった方ありがとうございます!
すごく嬉しいです!

今日は昨日移動したみっちゃん夢の続き、釣られた魚は自由奔放と、SD版ワンライ企画のお題『テスト勉強』更新しました。
ワンライのほうは夢ではなくただの小説です。
海南トリオがテスト勉強しています。
2つともSDSSにあります。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!
あ、ワンライはまとめました。

今日は夕飯にロールキャベツを作ろうと思ってがんばってお肉こねこねしたのですが、キャベツを包む段階でベーコンがないことに気づき、お肉を圧力鍋にいれてコトコト煮込み始めたところでお肉に下味つけてないことに気づきました。
なにこの失敗の予感しかしない料理。
ベーコン&お肉下味なしロールキャベツ。
今日の夕飯はほんとうにあった怖い話〜安堂家の食卓〜になりそうです。
久しぶりに手の込んだ料理をと思ったけど、大失敗です。
さようなら労力。こんにちは絶望。
わっしょーーーーーーーーい!!!!

近頃気分がなかなか上向かなくて少しやさぐれた気持ちになった時が何度かありましたが、その度に『アナキンは嫌だアナキンは嫌だ』と心の中でぶつぶつ唱えたら少しずつ気分が上向いたのでおススメです。
まさにスリザリンは嫌だ状態。なんたる有能。
だってアナキンは嫌だもん!!!! あんなのになりたくない!!!!
あっ、アナキンはスターウォーズのアナキン・スカイウォーカーです。
ダークサイドに落ちかけのアナキンほんとあれ。
ダース・ベイダーは好きですがねん!!
アナキン好きな方はごめんなさい

そんなこんなで絶望の淵からお届けしておりますが、そろそろ夕飯の支度に戻ります。
良い気分転換になったぞーーーーー!!
くっそー、待ってろよロールキャベツ!!
やっつけてやるっ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可