このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

たべたいくらいにすき

2018/06/06 13:18
サイト関連
こんにちは!
昨日スキを送ってくださった方ありがとうございます!
すごく嬉しいです!

今日はSDSSに三井夢『諦めの悪い男』を更新しました。
みっちゃん夢!
湘北バスケ部はみんな大好きですが、その中でもみっちゃんが一番好きです。
みっちゃんいいよね……。
プライド高くて純粋で、だからこそグレちゃったみっちゃん愛しいよ!

今回のは、ヒロインみたいな性格の女の子をふいに書いてみたくなってはじめた話です。
自分の世界観をしっかり持っていて、それを貫ける人に憧れます。
なりたいかと言われると、難しいところですけど。
なりたいって観点でいえば、自分の世界観を持ちつつ周囲とのバランスをうまく取れる人になりたいかなー。
自分は失いたくないけど、それで周りとうまくいかなくなるのはちょっと違いますもんね。
そこのバランス、わたしには難しいです。

短編でみっちゃん夢も書いてみたいなー。
みっちゃん動かしやすいんだよね。
ノリが自分に似てるのかな。
いや、そんなことはないか。
自分にタイプの似てるスラダンキャラ、強いてあげるとすればわたしはノブかなー、と思います。
元気で騒がしいところだけですけど。
だから神さんみたいな穏やかで不言実行な努力家に憧れるんですよね。
ノブが神さん大好きな気持ちわたしわかるよ! うん!!
自分がそういうタイプだから、ヒロインは物静かだったり、おしとやかだったり、たおやかだったりと、女の子らしい女の子になりがちです。
そういう女の子が大好きダカラーーーーー!
元気っ子ヒロインも大好きだけどもーーーー!
女の子はさいっこうだ‎(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可