このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

みんなが心に刻むまで

2018/06/05 21:09
日常
こんばんわっしょい!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

安堂はやっと自分の時間になりましたが、いかんせん今日は家ではないので、あまり創作できずにいます。

突然ですが、ほしヒロは順調です。
天化がうちの最強メンバー!
莫耶の宝剣も手に入れて、☆4まで育てて頑張ってます!
勾玉一気に手に入らないかなー……。
URそっちのけで天化の欠片ばっかり購入しております。

今のパーティは楊戩、須佐之男命、天化、白無常、竜吉公主です。
白無常がめちゃくちゃたくさん来てくれて図らずも☆6なので、蝉ちゃんは残念ながらクビ……。ごめんよ蝉ちゃん!!!
しかしなー。このままでは白無常にパーティ最強の座を奪われてしまいますね。
天化をもっと強化せねばー‎(๑•̀ㅂ•́)و✧

細々とですがゆっくり楽しんでます。
どなたかやってらっしゃる方いないのかなー。
飽きるまでのんびり楽しむぞー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可