このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

your emotion

2018/06/04 06:57
サイト関連
おはようございます!
昨日スキを送ってくださった方ありがとうございます!
嬉しいです!

今日はSD短編に仙道夢『この手の先に』を更新しました。
大人の仙道さん夢です。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

なんだか連載を2本あげおえて、ひと心地ついたような気持ちがしてしまっています。
まだ移動してるだけで全然なにも書いてないのにね……なんかこう……やりきった感がすごい……いかんでこれ……なんだこの謎の達成感……。

その反面、書きたい話は何個か思い浮かぶんだよなあ。
短編じゃなくて、中編くらいの長さでもいいから、丁寧に書きたい話がいくつか。

・神さんと同じクラスのヒロイン夢
・神さんと中学からの彼女なヒロイン夢
・不良洋平さんと優等生なヒロイン夢
・仙道さんと後輩なヒロイン夢

特に今何をするでもなく神さんの2つを頭ん中で妄想してるのが楽しいです。
どれもきちんと形になるかわからないけど。
あ、ちなみに神さんの短編が中編になりそうって前に日記で言ってたのが、中学からの彼女なヒロイン夢です。
この中だと洋平のが一番何にも考えてない。
ベッタベタの設定で書きたいなあと言うのと、洋平に言って欲しいせりふがあるだけだから、こっちは短編になるかもなあ。
でも洋平、ほかに長編のネタがないのよね……。
ケンカが強いヒロインとかもいいのかなあとか悩むんだけど、どうもその路線でいこうとするとヒロインのイメージがBOYの伊部みたいになっちゃうんだよね……。
いや、伊部も伊部でかわいいけども!
マコトくん大好きだったよね!
懐かしい!!

って、そうじゃなくて!
当時ジャンプ掲載の不良漫画くらいしか読んでないけど、あんまりケンカっ子な女の子っていなかったような……?
いやそんなこともないか。
そもそも当時怖くてあんまりちゃんと読んでなかったかもなあ。
BOYとかはいとこの家にあったから若干記憶があるのかも。

とまあそんな話は置いておいて。
やっぱりわたしはケンカっ子女子と洋平さんよりは、優等生女子と洋平さんのほうがイメージしやすいのよなあ。
ケンカっ子女子にするなら、もうちょっと不良漫画読まないとダメだ。

あんまり想像もできん。
実家にクローズとかあったからちょっと読んでみようかな。
ビーバップハイスクールもあった気がする。
でもビーバップハイスクールは見るならアニメがいいなあ。
立木さんはわたしの中では今だにトオルの声です。懐かしいね。

ほか3つはだいたいこんな感じっていうのがあって、書きたいシーンもいくつかおおまかに書いてあるんだよね。
まだまだ細かいところは空白でまだまだなんだけど。
ちゃんと形にできるといいなあ。
うん。いつか形にしたいな。

とりあえず、その前に仙道連載のおひさまガールと、神連載の桜色の恋の続編をちゃんと書き上げたい。
特に桜色の恋の続編は書きたいシーンがあるから、ちゃんと書きあげたいな。
時系列は神さん高校3年生、ヒロイン高校2年生の話です。

美女と野獣の続編は悩む。
なんかもう今はあの2人には波乱などなくそのままラブラブでいて欲しい気持ちが強い笑!
ので、こっちはいつかまた書きたくなったらにしようかな。うん。

そんなこんなでやりきった感に浸ってる場合ではないので、なかなか時間取れないですがゆっくりがんばります‎(๑•̀ㅂ•́)و✧
もしかしたら、仙道連載と桜色の恋続編にプラスして、上の中編とかちょいちょい同時にあげていくかもです。
そんなに手を広げてできる気がしないけど、鉄は熱いうちに打てっていうしな!
全然打ててないがな!!
くー、精神と時の部屋欲しいぜー!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可