このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

ぶーぎーぴーぽう!

2018/06/03 11:19
サイト関連
こんにちは!
昨日スキを送ってくださった方ありがとうございます!
すごく嬉しいです!

今日はちょっと時間取れなさそうなので、SDSSの神夢2つ更新しました。
すごく短いです。
ぬくもりなんて一瞬で終わっちゃいます。
たぶん、わたしの書いたSSの中でも一番短いかも。

一応当サイトでは、日常の中のワンシーンを切り取ったようなものをSSに位置付けてます。
起承転結まったく意識せず書いてるものですね。
短編は、一応起承転結があるやつである程度の長さのあるものを位置づけてます。
といっても正確に分けてるわけでもないので、あやふやですが。

ではではそんなこんなですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可