このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

ハニー!

2018/06/02 23:26
サイト関連
こんばんは!
昨日スキを送ってくださった方ありがとうございます!
すごく嬉しいです!

今日はちょっと私用で忙しく、更新が遅くなってしまいました。
この時間まで更新できないかなーと思っていたんですが、お昼頃更新できてよかったー!!
なんだかんだちょいちょい隙間時間を見つけていろいろできました。
よかった!
今日の更新は美女と野獣の番外編です。
結婚後の話。
いやー、ラブラブすっ飛ばして結婚ですが、気に入ってる話なのでみなさまにも楽しんでもらえたら嬉しいな。

さて。
これからは短編とSSを主にあげていきます。
短編はほとんど以前のサイトでリクエスト頂いたものです。
一度閉鎖しているし、リクエスト頂いた方のお名前を以前のまま変換名で出してもいいものかわからなかったので変えてあります。
もし以前リクエスト下さった方で、そのまま名前使っていいよという方いらっしゃれば、ご連絡いただければすぐ戻させていただきます!

全然関係ないですが、マンマミーア見たいです。
なんか続編やるそうですね。
続編もABBAの曲なのかな?
ABBAはダンシングクイーンくらいしか知らなかったけど、マンマミーア見て良い曲いっぱいだなあと好きになりました。
アマンダ・セイフライドって、可愛いし歌うまいしすごいよね。
初めて知ったのがヴェロニカ・マーズだったからちょと怖いイメージだったんだけどね。
うーん、ねむい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可