このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

Ever ever after

2018/06/01 07:29
サイト関連
おはようございます。
昨日スキを送ってくださった方ありがとうございます!
すごく嬉しいです!

今日は美女と野獣の終を更新しました。
ここまでお付き合いくださった方、ほんとうにありがとうございます!
すごく嬉しいです!

いろいろ悩みながらなんとかここまでたどり着いたー! という記憶があります。
切なさのさじ加減ほんと難しいです。
ちょっとくどすぎたかな……。
ほんとバランス難しい。
愛情だけは込めて書いておりますので、少しでも読んでくださったみなさまに、たのしかったなと思ってもらえるような話になっていれば嬉しく思います。

明日からは短編とかSSとかあげていきます。
あ、美女と野獣も番外編2つくらいと短編2つくらいあるので、完結済みだけどまたそこに上がったりします。
ややこしいですがよろしくお願います。

ではでは、コメントにネタバレありの本編裏話的追記を。
ご興味のある方どうぞです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 安堂2018/06/01 07:30

    この水戸連載のテーマは『すれ違い』と『近すぎて見えないほんとうの気持ち』でした。
    お互い、とても大切に思っているのに、ひょんなことからすれ違ってしまう。
    お互いに一番近くで、誰よりもお互いのことをよくわかっているという過信から、直接ぶつかりあうことをせずに、互いの気持ちを自分のなかで自己完結させてしまう。
    そんな二人にまわりがムキーッとなる……というようなお話を書きたかったのです。
    やっぱり実力不足でなかなかうまくいきませんでしたけれども……。
    少しでもそんなようなことが読んでくださったみなさまに伝わっていれば嬉しいです。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 安堂2018/06/01 07:40

      と、当時の自分が書いていました。
      近すぎると『言わなくてもわかるだろ』ってあったりすると思うんですけど、わたしはあれ苦手です。
      本当に大事なことは、相手が言わなくてもわかっているかどうかではなく、相手がわかってるかどうかに関わらずちゃんと自分の言葉で口にすること、だと思います。
      言うって勇気がいるから、そのぶん、わたしは重みがあると思ってます。
      その部分をちゃんと理解して、きちんと言葉にできるようになりたいなと思ってます。
      難しいですよね。
      そんな裏話でしたー!
      あ、でも言わなくても分かり合える空気感も好きです‎。
      それも尊い‎‎(๑•̀ㅂ•́)و✧

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可