このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

お札がなけりゃ!

2018/05/31 11:34
サイト関連
こんにちは!
昨日と一昨日、スキを送ってくださった方ありがとうございます!
嬉しいです!

今日は美女と野獣21、親編の旗揚げのきっかけを更新しました。
美女と野獣は次がラストです。
美女と野獣の移動が終わったらどうしようかなあ。
仙道の連載と、桜色の恋続編はまだ完結してなくてそれぞれ2話ずつしかないんですよね……。
美女と野獣の続編は封印するか悩み中です。
あとは短編とSSですね。
短編とSS、あといくつあるんだろ……。
少し更新頻度落とそうかな……。
毎日だとストックできなくてまずい。
が、頻度落としてもストック作れるかわからないしなあ。
それならあげるだけあげちゃったほうがいいか。
だいたい1日に取れる作業時間が40分から1時間程度なんですよね。
設定やプロットですら終えられない時間……。
夜はだいたい22時くらいから自由になるんですが、この時間帯わたしもおねむに……。
うーん、なんとかならぬのか!!
いや、寝なきゃ良い話なんですけどね……。

親編のやつは、進路の次に気に入ってる話です。
秀一と征樹の関係、けっこう好きなんですよね。
秀一の設定がぶっ飛んでるのはご愛嬌、ということで!
創作だし、こういうことがあってもいいよね!
親編はストックはこれでおしまいです。
またいつか書けたらいいなあ。
あの征樹くんが別れさせようとしたやつね。
需要どこと思うけど書きたい。

あ、そういえばSDはなくなるけど、封神やハリポタのほうはまだあるんだった。
でも封神のはまじで手直しいれなきゃやばいレベルなんですよね……。
封神は初めて二次創作というものをした時に書いたもので、もうなにからなにまでやばい。
ろくに書き方とかも調べず、情熱だけではじめちゃったから……全体的にひどいのに、最初はほんと目も当てられないです。
今もひどいのはそう変わらないんですけどもね。
それでもこのころに比べればだいぶ良くなっていると信じたい。
ので、封神はあげる前に手直しが必要だし、ハリポタも短編ちょっとしかないしな。
両方原作沿いの連載やってたけど、こちらは未完結なので掲載も迷うし。
今原作照らし合わせながらなんて書けないもんなあ。
うーん。
考えとこう。

ではでは、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可