このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

安達まことくん!

2018/05/29 21:01
サイト関連
こんばんは!
昨日スキを送ってくださった方ありがとうございます!
嬉しいです!

今日は美女と野獣19と、親編の入学式を更新しました。

美女と野獣ももう終盤です。
あと3話かな?
まっくらくらいくらい街道爆走中ですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

2人のラブラブが書きたいなあ。
洋平がめっちゃヒロイン甘やかすの書きたいです。
洋平はヒロイン絶対とろっとろに甘やかすから糖度やっばいことになりそうですが、読み返してると暗いんじゃー!! となるので……。
今日の未明には切ない話読みたいとか言ってたのにね。
いやこれ切ないのかな?
自分でも良くわかんなくなってきました。
はー、なんでもいいからラブラブ読みてー!

親編は高校の入学式です。
ぼんやりしてたら親編あげおわる前に本編終わりそうだったので、これから親編も一緒にあげます。
こっちはあと2個だから、最終回前にあげ終わりますね。
親編はどの話も基本的に読まなくても本編にはなんの支障もないです。
SDキャラ誰も出てきませんのでご注意ください!
ご興味のある方読んでいただけたら嬉しいです。
入学式は秀一と千鶴の出会いの話です。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可