このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

僕は王子ではないけど

2018/05/27 21:54
サイト関連
SDSSに藤真夢【その名は王子】更新しました。
美女と野獣があまりにもまっくらくらいくらいなので、明るくハッピーな夢を読みたいんじゃー! と思いました。
わたしが。
ハッピーになりたいんだぜ……!
神さん洋平仙道のメイン3人でなくすみません。

うちの藤真は俺様何様藤真様仕様なんですが、いつかただの爽やか王子な藤真も書いてみたいです。
シーブリーズのCMがよく似合うような。

あー、今度のスキお礼文は、シーブリーズイメージした爽やか仕様にしようかな。
夏がくるし!
今回のは人狼がテーマでめっちゃ殺伐としてるしな。
要は昼間処刑しちゃうゾ☆ってテーマだもんね。
というわけで今からシーブリーズのCMのような爽やかスキお礼文構想練っとこう。
基本スキお礼文はメイン3人でやっていく予定ですが、もしこのキャラ見たい! とかありましたら教えてくださると嬉しいです!
書けたら書くかもしれません!
書けなかったらすみません!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可