このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

一緒に泣いてあげる

2018/05/27 00:25
今日はその他ジャンルにもう一つ、テイルズ オブ シンフォニアのゼロス夢を更新しました。
これはakiさまのサイト、夢~ututu~さまのお題SS企画提出作品です。

ゼロスくん、好きなんですよねー。
いやもうほんと大好き。
なんなんだろうね。
しあわせにしたいよね、ゼロスくんって。

いやー、もうほんとゼロスくん大好きなんですよ!
ゼロスくん大好きだから、シンフォニアは当然ゼロスくんルートだし、フラノールイベントはゼロスくんだったんですよね。
ほんと……ほんとゼロスくん……。
でも、ゼロスルート後のゼロスくんはきっと幸せになってるんだと思います。
ロイドくんとの出会いって、ゼロスくんにとってすごくプラスだったよね!
ロイドくんたちと戦った日々は、ゼロスくんの中で前に進む大きな糧になってるはずだと信じているよ、わたしは!
だからなんだかんだ、ゼロスルートでのゲームクリア後には彼はちゃんと自分の幸せを掴んで元気に生きてると信じてます。

クラトスパパルートは……まあ無理だよね。
わたし今後もシンフォニアプレイしたとして、クラトスパパルート絶対選べないと思うわ。
それともゼロスくんファンなら一回はクラトスパパルート見とくべき……?
いやー、でも無理無理!!!
やっぱりこのルートは選べないと思います!

シンフォニアまたやりたいな。
なんだかんだ一周しかしてないんですよね。
セーブデータどこやったっけな。
けっこうやり込んでたんですよー!
アビシオン倒して魔具も手に入れたはず。
メモリーカードどっかやっちゃったんだよね。
あれにはいろんなテイルズのセーブデータ入ってたのに。
アビスとかもネビリム先生倒したデータ入ってたのになあ。
なにより2周目引き継ぎで楽したかったね。
とはいえゲームやり直す時間なんてなかなか取れないんですけど。
この先、あんなにゲームをやりこむことなんてできるのかなー……。
あ、バイオ6はけっこうやり込んだか!
エンブレム全部ゲットしたし、マーセもキャラ全部出したし!
しかし今はその時と状況違うからなあ。
携帯機で出てたらやり込めるかもしれないけど、厳しそう。

全然関係ないけど、バイオのリベレ2だったかなんかであった、ピアちゃんがクレアに宛てた手紙最高でしたよね。
そこの絡みあるってだけで、ご飯三杯いけるわ。
あーもう、ちきしょーーーーーい!!
ピアちゃーーーーーーーん!!!!!

話がずれました……。
テンションもおかしくなってきたのでこの辺で。
また今度、違うテイルズシリーズのこととかも語りたいなあ。
テイルズシリーズ大好きだー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可