このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

ロストワーーーーーーールドッ!!

2018/05/26 11:09
日常
昨日の金ロー、ロストワールドやってましたね。
みなさん見ました?
わたしは最初ちょこっととハゲのおっちゃん、スレンダーなおっちゃんのあれシーン直前しか見れなかったよーーーーー!!
うわーんかなしーーー!!

突然ですがわたしは恐竜が好きです。
詳しくないけど恐竜が好きです。
恐竜は好きだけど、食べられたくはないのでジュラシックパークは怖くて苦手でしたが、年齢を重ねたことと、近年バイオハザードにハマったこととで、わりと大丈夫になりました。
おかげで恐竜に怯えながらもそのかわいさを堪能することができて嬉しい!
のになあ。
全然見れなかった……。
かなしい。
なのにあれシーン直前にだけはタイミングよくテレビの前に行くっていう……。
あれシーンは好きじゃないんだってばよ!!

いやー、しかし冒頭のステゴザウルスかわいかったね??
最高だったね??
まじメロきゅん。
ラプトルも好きだけど、ジュラシックパークのラプトルめっちゃこわいよね。
出会った瞬間の、「あ、しんだな」感は異常。
ティラノサウルスも怖いけど、ラプトルのあの小回りきく感やばいよね。
でもでもジュラシックワールドのラプトルかわいいよねーーーーー!!
あんなんできたら最高だわ。
クリス・プラットもかっこいいし!!!

しかしジュラシック三部作は、おい人間ちょっとまてーい! となりながら見てしまうよね。
ストーリーの構成上、誰かがそういうことやらないと波乱起きないからしょうがないとわかってはいても、コラーーーーー!!! って思っちゃうよね。
そしてジョン・ウィリアムズの音楽最高すぎだよね。

はー、最新作のジュラシックワールドも見たすぎる。
恐竜はかわいくてかっこいいだろうし、クリス・プラットどうせかっこいいんだろうなー。
はー、見たい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可