このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Re

2018/05/13 akiさま

2018/05/13 23:22
スキコメント
うおぉおおおおう、akiちゃああああああん!
いらっしゃいまてーーーー!!
遊びに来てくれて嬉しい嬉しい((≧ω≦))!

おおー、つぶやき読んでくれてたのねー!
ありがとうー!
あれたまに自分で見てもこいつめっちゃ元気だなって思う時あるほど、ハイテンションな時にハイテンションな気持ちを記せているよっ笑!
書いてて楽しい気持ちが溢れてきてヒャッハーーーー! ってなっちゃうんだよね(白目
いやいや全然良いのよー! 今回足跡残してくれて嬉しいありがとう!

ふっふっふっ、人狼ネタついにやっちまったんだぜ。
人狼ネタって言っても、よっしゃ、吊ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧だけだけども笑!
いやもう、akiちゃんも狼=吊るの方程式できてるでしょ✨
人狼好きになってから男は狼とか聞いても、吊らねばなるまいとなるこの人狼脳ほんとやばいです笑

読んでくれてありがとうーーーー!!
ほとんどおんなじ内容の会話からそれぞれキャラの違いを出せたらなーって思ってたから、キャラらしさが出てたって言ってもらえて嬉しいーーーー!!
そしてそして仙道気に入ってもらえましたか!! ありがとう!!!
わたしも仙道が一番お気に入りです笑!
あの会話も仙道で最初思い浮かんだんだよー!
SSにしようと思ったんだけど、どうせなら長さもちょうど良いし神さんと洋平も考えてお礼文にしようとがんばりました!
楽しんでもらえたようで本当に嬉しいよー!

毎日同じ時間の使い方、わかる……。
ほんとそうだよね。
自分の時間も持てず、ほんのひと時動画みたりなんなりで過ごすだけでさ……。
サイトまたはじめてからは、もうすこしだけ日々に潤いが出てきたけども、まだあのお礼文以外まともに話を書けてなくて、けっこう時間の使い方が課題だなあと思ってる。
そんな風に言ってくれて本当にありがとう!
それだけでまたサイトはじめて本当によかったと思えるよ!!
またお互いのんびりマイペースにサイト運営がんばろうぜぃ!

わー、ありがとうありがとう!
わたしもakiちゃんとこ遊びに行くからねっ!
akiちゃん大好きだぜーーーーーーーー!!
ではでは今回はこの辺で!
スキ&コメントありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可