このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

人狼の脅威は去ったのだ!!

2018/05/24 11:56
日常
わっせろーい!!
猫又村クリアしたよーーーん!!!
いやー、真占いが優秀だった!
初日黒引いて、まさかのその被黒が占いCOしてきたから、もともとかなり真目高かったんだけど、決め手は呪殺だったよね。
被黒占い師、なぜか呪殺対応しなかったんだもん。
猫又襲撃と思わせたかったのかな?
ちょっとその辺はわたしの頭じゃよくわからないけど、それで占い決め打って無事勝てたよね!!
やったーーーー!!
ちなみに、猫又村は4戦目での勝利でした!!

そしてなんと聞いてください。
大型村もクリアしました!!!
しかも一回でーーーーーー!!!!
素晴らしいーーーーーー!!!!
いやー、これも真占いが優秀でした。
この占い師も初日黒引いて、その黒がやっぱり占いCCOしてきたんだよね。
その白先が霊能だったからちょっと迷ったけど、被黒占い師を偽目で見て、盤面バランス取りながら処刑していったらよくわからんうちに勝てた!!
呪殺も出たし!!
その時もう対抗吊ってしまってたし、狐か猫噛みかいろいろ悩んだけど、まあよくわからんし呪殺ってことにして詰めてったら勝てた!!
やったーーーーー!!
奇跡!!!
ロジックはさっぱりできてないけど、真占いと運のおかげで勝てました!
ありがとう真占い!!!

しかし振り返って見るとやっぱり背徳村難しすぎた。
そしてわたしはやっぱり基本レギュが大好きです!!!!

そしてこのつぶやき、なに言ってるかわからない方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしが一番なに言ってるかわかってません!!
ただクリアして嬉しくてテンションが高いです!
わっしょーい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可