このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

コンコンきつね!

2018/05/23 08:52
日常
狼と見るとよっしゃ吊ろう‎(๑•̀ㅂ•́)و✧ となる安堂ですが、唯一この狼は吊らなくてもいい、いや、噛まれてもいい! と思える存在がいます。
それは誰かと言うと……

ムームーちゃま!!!!

ねー、ムームーちゃま天使すぎない!? 天使過ぎない!?!?
昨日のガラピコぷ〜見ました?
チョロミーちゃんのおばけに驚いてあげようと必死になってるムームーちゃま天使かよ。
直前のガラピコの「邪魔です!」のシュールなことシュールなこと……。
ムームーちゃまの天使具合をよりいっそう引き立ててるよね?
なんなのムームーちゃま。
ほんと可愛いし愛しいし天使すぎる。
わたしはガラピコぷ〜はムームーちゃま推しです‎(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて話は変わりますが。
わたしはPCで人狼アプリのVOCをときどーき遊ぶんですが。
やーーーーっとこさ背徳村クリアできましたーーーーー!!!
11回目にしてやっとだよ!? 下手くそすぎかよ!!
何度最後の選択誤って狼や狐に勝ちをさらわれたことか……(#`皿´) ギリィ
背徳村難しかったです。
第3陣営入るとほんと頭パーンなります。
翌朝2死体、3死体とか出るとファーーーーー!!!ってなります。
いや、3死体はわかりやすいか。数の多さに吹き出すけど。
VOCは議論とかないから、思考停止で霊ロラしちゃうのがいかんのですかねー。
それだから序盤狐が吊れることはほとんどないし、ロラしてる間に占いが噛みで抜かれて、しかもだいたいその位置が真だったりして、結局占いもロラして、あとはAI任せのグレランというね……。
VOCでだけかもわかりませんが、けっこう役職いなくても狼吊れるもんだよな。
VOCでロジック磨きがんばるぞ!
滅多にPC開かないから、全然プレイできないけどな!!
早く大型村やりたいです。
そのためにも猫又村がんばるぞ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可