このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

お気に召すまま〜ん

2018/05/21 22:22
日常
今日テレビでリュウキュウアサギマダラを見かけて、ああ浅葱だなあと胸が切なくなりました。
うーん、こどもたちは夜と遊ぶ、読み返したいなあ。
ちょっと勇気がいるけど……。
大好きな月子と浅葱にまた会いたい。

SD版ワンライ企画さんに参加しました。
隔週に一回でも創作できればいいなと思いまして。
ツイッター垢が必要だったので、サイト垢作りました。
今はワンライだけのつもりですが、そのうちサイト関連や日常のちょっとしたの呟くかもしれません。
もしよければお気軽にFRBどうぞです。
プロフィールに垢あります。

今日はお昼過ぎからちょいと忙しかったので、疲れてしまいもう眠いです。
やりたいことあるけど寝てしまいそう……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可