このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

グッジョブ!!

2018/05/21 12:06
日常
時間にちょっとチャンスができたので神さんの短編書いてみようと思ったんですが、ついうっかりVOCで遊んでしまいました。

背徳村むつかしーーーーーー!!!
大型村で遊びたいのでがんばってるんですが、背徳村ちぃっとも勝てません!!!
なんとなく傾向つかんできたんですけどね……次こそ勝ちたい。

その村で、なんと狩人の6連GJでました笑!
まじかよ笑!!
全部共有2人の範囲指定護衛で出たんですが、それにしてもすごすぎない?
グレランで吊られないのも、連続GJも神かよ笑!
PCの前でめっちゃ笑ってしまった!
なのに狐を吊れずに負けました……。
くっそー!
そこの白だしケアしなきゃなあとは思いつつ、放置してたらまさかの狐だし……って、今思ったんだけど、このGJ狐噛みもあったんじゃ……!
ぐああああー! なんっで気づかなかったんだーーーーー!!
狐噛みにすぐ思い至れば唯一白出されのフーゴーあやしかったじゃんねーーーー!!
や、やっちまった……。
これだから第三陣営だめなんだよ……やり慣れてなさすぎて、死体なし=狐噛みってすぐ出ないよね……。
あああ……。反省!!!!
次は勝つぞ!!!!
うおーーーーーー!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可