このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

ジェームズ・バッキー・バーンズがすき

2018/05/20 10:41
日常
いやー、キャプテンアメリカ1見終わったよおおおおおお!!
けっこう忘れてたなー。
スティーブまじ生粋のヒーローだわ。
あの自己犠牲の精神なんなの……。
生きろ……_:(´ཀ`」 ∠):_

しかし!!! しかし!!!
しかしわたしはバッキー派!!
バッキーかっこいいよバッキー!!
髪の短いバッキーもイケメンで好きだけど、ウィンターソルジャー以降の髪の長いバッキーもまた良いのよねー!

この流れでよっしゃウィンターソルジャーみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ と思ったら配信されてなかったので、アベンジャーズ1見ようと思います!

MCUの並びだとアイアンマン、ハルク、アイアンマン2、ソー、キャプテンアメリカ、アベンジャーズみたいですね。
せっかくだから見返そうと思ったけど、キャプテンアメリカから見ちゃったからアベンジャーズでいいや。
でもアイアンマンはみたいなー。
アイアンマンおもしろいよね。
何回か言ってるかもですが、トニースタークのウィットに富んだジョークすごい好きなんですよ。
ああいう返しってやっぱり頭良い人特有だよねー。
わたしも頭良くなりたーーーーーい!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可