このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

SS

2018/04/21 22:26
サイト関連
そういえば、前のサイトにはSSがあったことすっかり忘れてました。
短編と長編は主に非公開にしたままの以前のサイトから引っ張ってきてるんですけど、SSは別のブログに書いてて保存場所違ったからうっかりしてました。
そのブログサービスは確か終了してしまったけど、元データはワードや端末のテキストアプリに保存してあるので、こちらも順次移動させていきます。
確か長編の番外編もあったような……。
どの番外編がどこの間の話とか、覚えてないな……。
読んで判断するしかないですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可