このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

アマゾンプライムで

2018/04/20 10:39
サイト関連
スラムダンクのアニメを見始めました。
DVD-BOXも持ってるんですが、ディスク入れ替える手間もないし連続再生してくれるしで手軽で良いですよね。
いやー、懐かしいなー!
セーラームーンからのスラムダンクは鉄板でしたねえ。
しかし、スラムダンクの最終回全然覚えてないんですよね。
山王戦やってないことは覚えてるんですけど……。
DVD-BOX買った時はこれで最後まで見るぞ! と思ってたのに、結局見終わらずいつのまにか見なくなってしまうみたいなのを繰り返してたんですよね。
なんでなんだ。
今回こそは最後まで見るぞー!
オー!
早く神さん出ないかなー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可