このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Re

2020/04/15 相良ゆきさま

2020/05/10 22:11
DM
うおぉおおゆきちゃんんんん!
DMとコメントありがとうーーーー!
そしてなにより遊びに来てくれてありがとうーーーーー!!!

た、短編を全部読んでくれただって……!?
ありがとう、ありがとう、そんなに長い時間付き合ってもらえてすごく嬉しいよー!
感謝感激雨あられじゃーーーーー!!!
なのにこんなに返信遅くなってしまってほんとうにごめんね……。

一番気に入った作品を教えてくれて、さらにその感想も聞かせてもらえて嬉しい!
ありがとう!!
天然っこのヒロインちゃんもいいよね……。
自分とはかけ離れてるから書いててすごく楽しかった思い出笑!

仙道のこともそう言ってもらえてすごく嬉しいよー!
ほんと、彼は駆け引き絶対うまいと思う。
しかも計算じゃなく、それこそ天然でそういうのさらっとできちゃうタイプ。
ぐぅう、罪な男だぜ仙道彰!

ゆきちゃんとまたこうしてお話できるようになってわたしはほんとうにしあわせじゃー!
これからもどうぞよろしくね!
またゆきちゃんのサイトにも遊びにいきます!
DMほんとうにありがとう! ゆきちゃん大好きだーーー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可