このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

人狼

2018/04/19 10:21
サイト関連
あともう一つ書きたいものが。
それはスラムダンク人狼です。
スラダンキャラがみんなで人狼してるの書きたい。
スラダンキャラたちが人狼したらきっと楽しいだろうなー!
やっぱり仙道、神、藤真、花形、牧辺りは人狼強いと思うんですよ。
湘北メンツはなんかみんな弱そう笑
嘘とか議論とか苦手そうなイメージなんですよねー。
花道とか狼引いたらすぐわかりそう笑
リョーちんも一見強そうなんだけど、とっさの対応ができずにすぐボロでそうなんですよね。
ゴリは議論は得意だけど嘘苦手そうだし。
みっちゃんや花道は村の時強そうだよね。
村引いたらほんと真っ白そう。逆に人外引いたらすぐばれそう。
流川……は喋ってくれないと初日確実に整理位置にいっちゃうよねえ……。
そして洋平は絶対強いと思う。
村でも人外でも強いでしょ、これ。
あー、あと木暮さんも絶対強いわ。うん。

あー、やっぱりたのしー!
湘北だけでこんなに妄想膨らんで楽しすぎる!
やっぱり書きたい! 書きたいんだけど最大の問題が。
わたし人狼弱いんですよねー。弱いうえに下手なの。
頭がよろしくないから、議論も苦手だしロジック弱いし……。
そんなわたしが書く脳内妄想人狼なんて、確実にちゃんとしたもの書けない気配濃厚すぎて……。
近頃は人狼自体全然やれてないし……。
全然関係ないけど、人狼やるとストレスやばくないですか。
わたしは心臓ばくばくしてぶるぶる震えたりします。
向いてないのかな笑
素村大好きなんですけど、なぜか役職率高いのも悩みどころです。
あー、人狼うまくなりたいなー!
そんな人狼下手なわたしですが、いつか書いたらあたたかく見守ってやってください。
人狼サイコー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可