このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

書きたい話

2018/04/19 09:59
サイト関連
いま書きたいなーと思ってる話が2つあります。
おひさまガールとは別の仙道長編とか、桜色の恋とは別の神長編とか。

あ、おひさまガールも書いてある分は追って掲載予定です。
こっち2話までしかなかったから先にこれ載せちゃおうかしら。
水戸長編の美女と野獣も順次載せて行く予定です。
いろいろ手直ししたいところもあるけど、あの時にしか書けなかったものをあの時のままで載せるのも良いかなと思いまして、そのまま載せていきます。

神長編は今度は同級生の話を考えてます。
仙道長編は逆に後輩の話を考えてます。
構想の段階って本当に楽しい。
いつか書けるかなー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可