このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Re

2018/06/18 akiちゃん

2018/06/19 07:39
スキコメント
akiちゃーーーーーーん!!!
いらったいまていらったいまて!
遊びに来てくれてありがとーう((≧ω≦))
嬉しーです‎(๑•̀ㅂ•́)و✧

Depend on me 読んでくれてありがとーう!
しょっぱなからakiちゃんの牧さん愛溢れててワロタ笑
牧さん素敵よね!! 牧さんスキーのakiちゃんにそう言ってもらえると本当に嬉しいんだぞう!
ありがとうね((≧ω≦))

わー、神さんのいろんな表情感じてもらえて嬉しい!!
誰しも接する相手によっての違いってあると思うんだけど、そういう部分書くのがすごく楽しいんだよね……ふふ……。
神さんはね、ほんと普通の男の子だと思います。
優しいし大人びてみえてしっかりしてるイメージだけど、表面に出すか出さないかっていう違いだけで、中身は年相応の男の子だと思う。
多少我慢強いとは思うけどね!
忍耐力が高すぎるのもまた考えものだから、その辺はかわいそうにならないレベルでの忍耐力を持っていてもらいたい笑!
ちなみに洋平さんはかわいそうになるレベル。仙道はそもそも自分がこれと思ったものは我慢しないイメージですな。
仙道まじ生きるのうまそうだわー。

牧さんの「あ、そ」が笑! まさかの笑
でもなんか嬉しい笑!
牧さんて、興味失ったらまじかってくらい急に素っ気なくなる気がするんだけど、その辺牧さんスキーのakiちゃんいかがお考えですか笑!
みんなのおとん的な立場かと思いきや、わかりにくいだけで自分のしたいことしかしないような気がする。
周りにそう思わせないのがめちゃくちゃ上手いだけで。
そんなわたしのイメージする牧さんで、少しでも楽しんでもらえたならわたしは嬉しいです‎(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう言ってくれてありがとう!
嬉しい嬉しい!
わたしもakiちゃんとこ遊びに行くねー!!
その時はしっかり暴れる所存ですのでどうぞよろしく!
ではではスキ&コメントありがとうございました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可