このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Re

2018/06/07 銀木セイさま

2018/06/08 03:50
スキコメント
セイちゃんこんばんは!
遊びに来てくれてありがとう!
すごく嬉しいです((≧ω≦))!
いやいやそんなの全然気にしなくて大丈夫だよ!
むしろ忙しい中わたしに時間割いてくれてほんとうにありがとう!

うおーう、またやっちまったかー!!
いつもほんとにありがとう、セイちゃん(;Д;)
わたし注意散漫マンでごめんよ……。
なぜいつもスキのリンクが切れているのか……。
もっとちゃんと確認するようにするよー>_<
もちりのおしり笑った笑!

わー、感想いっぱいありがとう!
ましろ、そう言ってもらえて嬉しい!!
わたしも自分の好きなタイプの女の子書いたんだー!
なりたいかって言われたら難しいんだけど笑
ましろみたいなタイプは批判にも多く晒されそうだしね笑
もう少し平和に生きたいよね笑!
みっちゃんは、絶対泥臭く一直線に行くと思うの!
そういう人間くさいところがみっちゃんの良いところだと思っていてね!
ある意味、みっちゃんが一番青春を地でいってる気がするんだよねー笑!
憎めない男、三井寿!!
わたしも書いてて楽しいです!
キャラの濃いクラス、確かにそうかも笑!
でもましろに女友達ってなんだか考えにくかったから、涼子みたいにぶっ飛んだタイプがいいかなあと思って作ってみたよ笑!
涼子の変人具合いは書いてて楽しかった思い出です笑

テスト勉強もありがとー!
神さんはねー、きっと面倒見良いと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧!
だけど、たぶんノブがぎゃあぎゃあわめいて助けてーって言ってたら、神さんは「自業自得だろ」って言って教えてくれなかったかもしれない。
たぶん、神さんに迷惑かけまいとしていじらしく自分で頑張ろうとした信長を見て、根負けしたようなところがあるんじゃないかな。
まあでもどっちに転んでも最終的にはきっと面倒見てあげたと思うけどね!
はー、神さん素敵だわあ(*´Д`*)

こうして勝負は〜も読んでくれてありがとう!
まじか! なんかそれって責任重大だ笑!
わたしの神さん像で良いのかしら!?
光栄だけれども!!
ノブは確かに不憫かもしれない笑!
でも神さんならきっと自分の気持ちとノブとの間で悩むと思うんだよね。
優しいから。
そういう葛藤を少しでも表現できてたら嬉しいな!

おー、人狼アプリ! そうなのねー!
ジャッジメントかな?
もし可能なら、セイちゃんが先に何回かプレイしてみるのがオススメかも。
わたし人狼大好きだけど、それでもめっちゃ緊張してしまうから笑、大丈夫かなあと思って。
それに対人ゲームだから、嫌な思いをすることもあるかもしれないからね>_<
あ、でも人狼やったことあるのかな?
それなら大丈夫か!
余計なことだったらごめんね!
楽しく良いゲームができることを祈ってるよー((≧ω≦))

今回も嬉しいコメントをたくさんありがとう!
わたしもまたセイちゃんのところに遊びに行くからね!!
ではでは、スキ&コメントありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可