このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Re

2018/06/05 akiさま

2018/06/06 10:33
スキコメント
akiちゃーーーーーーん!
ようこそいらっしゃいまて!
いやいや全然だよ!
遊びに来てくれて嬉しいよう((≧ω≦))!
ありがとうね!

牧さん短編読んでくれたのねー!
ありがとありがと!
いやー、牧さんスキーのakiちゃんにそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい!
牧さんは大好きだけど、夢対象として意識したことあんまりなかったから、ちゃんと牧さんになってるか心配だったんだけど、安心したよー!
表現も褒めてもらえて嬉しい……!
ありがとうありがとう(。´Д⊂)
毎度毎度試行錯誤で頑張ってた記憶……。
しかしこの頃ってインプットもアウトプットもそれなりにきちんと出来てた時期だから、今もこんな風に書ける気がしない……。
衰えっておそろしいよね……(震え声
神さんな笑!!
牧さんの短編の神さんが、うちのサイトの神さんでは最黒かもしれない笑!
いやー、うっかり神さんにも愛情注いでしまうよね。
いかんよね。
どっかで別キャラメイン神さんライバルで夢も書いてみたいわ笑

仙道のも読んでくれてありがとうー!!
奥さん、実はこれ、前サイトの10万打の時にakiちゃんにリクエストいただいたやつなのよ!
確か車を運転する仙道が見たいってリクエストだったような??
なので数年後にもまたakiちゃんに読んでもらえて、喜んでもらえて嬉しいッス‎(๑•̀ㅂ•́)و✧!
いやー、必死になる仙道いいよね。ほんといいよね。
本命彼女にだけ見せる表情たまらんわー!
うちの仙道は本命いない時は来る人拒まず去る者追わずだけど、本命いると一直線がウリですから‎(๑•̀ㅂ•́)و✧ひゃっほう

いやいやとんでもない!
楽しんでもらえたようでこちらこそ嬉しいです!
ほんとにありがとう、akiちゃん((≧ω≦))!
わたしもakiちゃんとこ遊びに行って、また台風のように足跡残して帰るから‎(๑•̀ㅂ•́)و✧
よっしゃ‎(๑•̀ㅂ•́)و✧!
ではではスキ&コメントありがとうでしたー((≧ω≦))!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可