このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Re

2018/05/26 akiさま

2018/05/26 23:37
スキコメント
やっほーーーいakiちゃーーーーん!
遊びに来てくれてありがとう!
そしてゼロス夢アップしてくれてありがとう!
感想までもありがとーうぃ!

ゼロスくんに興味持って調べてくれたのね!
嬉しいありがとう!
ゼロスくんはナンパな女の子大好き人間なんだよ!
でも印象通りの人間ではなくていろいろあるんだよ!
話し方とかびっくりするかもしれないんだぜ笑
ちなみに声優さんは彦一の方です!
小野坂昌也さん! 大好きだー!!
まじゼロスくん愛しいんだぜ……。
ナンパでいい加減な部分も含めてゼロスくん大好きです!!
いやー、ゼロスくんも幸せになって欲しい人だわ。
たぶんゼロスくんはしあわせになっているだろうけども!

そうそう、仙道の話に似てたでしょー!?
わたしこういうシチュエーション好きなのよね……。
なんかこう、女遊びひどい相手にヤキモチやくやつ。
まじ現実ではごめんだけど。
夢で読む分には好き!
夢なら大体自分のとこ戻ってきてくれるし笑!!

ゼロスくんが何を隠してるのかとか、なんで嫌われようとしてるのかとか、ゲームやってないとなかなかわかりにくい仕様でごめん!!
興味あればいつでも説明します‎(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもだいぶシンフォニアの内容忘れて来てるから間違ってたらごめん笑!

そしてなんか結局返信なのにゼロスくんがたりばっかしててごめん!!

いやいや、こちらこそ素敵な感想ありがとう!
すごく嬉しいです!
ありがとー!!!
毎度毎度お言葉に甘えてジャンル気にせず好きなもの書かせてもらえて嬉しいです!
本当にありがとう!
また書きたいの見つけた時は喜び勇んで突撃しますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来てね!
いつでも待ってるよん!
わたしもまた遊びに行くからねー((≧ω≦))
ではではスキ&コメントありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可