このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Re

2018/05/25 銀木セイさま

2018/05/25 18:47
スキコメント
セイちゃんこんにちわっしょい!

わー、親編読んでくれてありがとうありがとう!
おおお!
セイちゃんのツボをプッシュできた感じ!? 嬉しいです‎(๑•̀ㅂ•́)و✧!
親世代、けっこうお気に入りだったんだー!
なんかぶっ飛んでる人多いし、秀一は常軌を逸しているしで、書いてて楽しかった思い出。
わたしの頭がついていかなくてちょっと大変だったけど笑
暴走族とかのシチュエーションも好きなんだけど、そんなに漫画読んだことあるわけでもないしで、かなり想像ばっかりだから、リアリティないのはごめんなさいってことで……(震え声

いやー、やっぱり高校生には、その時しかできないもの、できないことを全力で楽しんでほしいなあというわたしの願望が強すぎて、ついついお話に詰め込んでしまうんだよね(>_<)
そう言ってもらえてよかったー!
嬉しいです!
そして親編待機だなんてっ! あんなスラダンキャラがなんにも出てこない作品にありがとう!
嬉しいです!!
秀一には一応背景があるんだよー、うふふ!
次あげる親編で出るかな!?
まあたいしたものでもないけども……!
もしあげたらまた読んでもらえたら嬉しいです!

全然大丈夫だよ!
むしろ大変な中遊びに来てくれて読んでくれただけでも嬉しいのに、コメントまで残してくれてありがとう!
すごく嬉しいです!
わたしもまたそちらに遊びに行くね!
ではではスキ&コメントありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可