つぶやき

らーめん つけめん ……

2023/03/24 00:21
こんばんわっしょい、安堂です!
スキを押してくださった方ありがとうございます!
とっても励みになっております(*´∀`*)

前回の更新からだいぶ日が空いてしまいましたが、なんとか更新できましたー!
あまり萌え要素もないですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

今回も過去作で、新規ではないですが、近いうちに……4月以降のタイミングで新しいお話を短編でもいいから書けたらいいなぁと思っております。

しかし、サイトの仕様がたぶんけっこう変わっていて、ひとつ更新するだけでもたくさんの時間がかかってしまって涙目……。
いや、これ仕様変わったんだよね……?
記憶力がやっべぇわけではないよね……?
震える気持ちを抱えながら、今夜は眠ろうと思います笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可