つぶやき

ごねんぶり!?

2023/03/07 04:57
はじめましての方も、おひさしぶりの方もこんにちは!
おひさしぶりです。安堂です。

ちょっと私生活が忙しくなり、最近はサイトも全然さわれてないなーなんて思っていたのですが、なんとまあ最終更新から5年も経っていたのですね……。
あれから5年後……ヤバすぎぃ!
どうりで小説の更新の仕方も忘れてしまっていたわけです……!

まだまだしっかりじっくり腰を据えてお話を書く時間はなかなか取れないのですが、どうしても神さんとのほほんして癒されたくて、神くんと! シリーズをはじめてみました。

小説というほどしっかりした文章でもなく、ただ大好きなものを大好きな神さんと楽しむだけの、ちょっとした小話ですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可