つぶやき

あなたの呼吸感じて

2018/06/23 23:36
サイト関連
こんばんは!
スキを送ってくださった方ありがとうございます!
嬉しいです!!

今日はSD短編に神夢『笑顔の奥』更新しました。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

いよいよ短編もストックが残り4つです……。
新作書けてないからやっべえぞ!状態です。
うーん。
仙道長編をとりあえずがんばりたい!
おひさまガール!
未完結の長編は短編あげ終えたら載せていくつもりです。

最近、久々に読書しています。
上橋菜穂子さんの鹿の王。
これ、ずっと文庫化するの待ってたんです!!
いつのまにかなってたんですねー!!
ここのところずっとゆっくり本屋にも行けてなかったから気づきませんでした……。
まだ1巻の序盤ですが、少しずつ読み進めています。
楽しみだなー((≧ω≦))!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可