つぶやき

君の笑った顔が好き

2018/06/18 16:13
サイト関連
こんにちは!
スキを送ってくださった方ありがとうございます!
すごく嬉しいです!

今日はSD短編に神夢『Depend on me』更新しました。
今回はなかなかタイミングが合わず、更新するのに日があいてしまいました。
もう少しストックがあるので、あと数日くらいは頻度よく更新できるかと思います。
が、それでも今回みたいな頻度になるかも。すみません!

相手との年齢差によって、見せる顔が違うのって良いですよね。
今回はお相手が年上なので、ちょっと弟が入っている神さんを感じていただけたら嬉しいなあと思います。
年上相手に見せる少し甘えたような一面。
同級生相手に見せる気兼ねのないフランクな一面。
年下相手に見せる優しく甘やかすような一面。
そういう神さんの側面全部全部知ることができたら良いのになー! と思います。

ではでは少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可