このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

そらにとどけ!

2018/05/16 17:44
サイト関連ネタ・SS
昨日スキを送ってくださった方ありがとうございます!
嬉しいです!

昨日から自分のケータイのテキストアプリを見ているんですが、いろんな掘り出しものがあってとてもおもしろいです笑

神続編のネタとか、仙道の短編の書きかけとかなんかいろんなのあります。
短編の書きかけ、設定が載ってないから今から追加では書けない気がしますなー。
短編用のプロットノートがあった気がするんですが、大変始末が良いのでどこにやったのか忘れてしまいました……。
たぶんあの場所にあると思うんだけど……。このアプリに書いてるくらいだから、設定すらないかも。
いつも書けない時は文の冒頭にあらすじ書いておくんだけどなー。
やっておけば良いのに過去の自分!!!

なんかねー、ほんとネタとか、小話とか、以前サイト用でやってたツイッターにのせたやつとか、若干保存されて残ってます。
SSにするには短すぎるようなのはちょっとずつここにのせて供養していこうかなーと思います。
せっかくなので。

手始めにほんと短い仙道さん置いていきます。
これはツイッターで投げたやつですね。
仙道さんしかなかったけど、神と洋平も考えて次のつぶやきにでも載せようかな。
これ楽しそう。

ーーーーーーーーーーーー

スラダンキャラでプロポーズの日

【仙道の場合】
「ねーねー。子供いつ作ろっか」
「いつもなにも、そもそも結婚してないじゃない」
「え!? あれ、言わなかったっけ? 俺この前の休日に婚姻届出してきちゃったよ?」
「……え? ――え!?」
「なーんてうっそー。だからさ。結婚しよう」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可