このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

驚きの綺麗さ

2018/05/11 11:30
日常SD
うわーーーーー!!
HD綺麗すぎない!? HD綺麗すぎない!?!?
いま神さんのお顔が映ったけど綺麗すぎるーーーーーーー!!!!
うーん、わたし持ってるのDVDなんだけど、BD-BOX欲しくなってしまうなあ。
スラムダンクは永久保存版にしたいじゃん?
動画配信サイトで見れるんだけど、そうじゃないんだよ。
手元に置いておきたいの。大好きすぎるから。
そもそもBD-BOXあるのかもわからんけど。
いや、あるべきっと。

しかし湘北vs陵南の試合でちらっと映る神さんで窒息しそうなほどなのに、これ海南戦見たらしんじゃうんじゃね?
心臓もたないんじゃね?
神さんの美しさまじ罪!!!

仙道さんも洋平もかっこいいですよもちろん。
そろそろ仙道さんスイッチ入りそうです。
点を取りに行ってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかしウテナもそうだけど、Huluではずっと見たかったエージェントカーターも配信されてたし、アルティメット人狼9もまだ後半見てないし、前半だってもう一度見直したいし、銀魂も見たいし、アイアンマンも見たいしでどうしたらいいんだろうね?
バイオハザードのディジェネとダムネも配信されてたよ?
ヴェンデッダもまた見る? BD引っ張り出しちゃう? 麗しの妙齢レベッカたんいるよ?
ゴリスとレオンちゃんもいるよ?
レオンちゃんの顔面でいえば、やっぱりバイオ4の顔面が好きです。
あのレオンイケメンすぎるよね。

そろそろ暴走がやばいのでおとなしくスラムダンク見てきます。
点取り屋仙道始動だぜ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可