このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

すぱいだーーーーまっ!!!

2018/05/07 21:37
日常
昨日スキを送ってくださった方ありがとうございます!
嬉しいです!

今日は映画アベンジャーズを観に行ってきましたー!
いやー、おもしろかった!
なんかお話はわたしの頭ではちょっとついていけないところもあったけど、これまでシリーズずっと追ってきてるからすごく楽しかったよーーーーー!!!
でもブラックパンサーまだ見てないことに気づきました。

ネタバレ感想はコメント欄で!
ネタバレ嫌な人は見ないでくださいね。
ちなみにしたの日記のコメント一件はわたしがコメントどんな風になるのか試しで投稿したものです笑
削除しても数字は残るのねー。
確認の結果、コメント欄押さないとコメ見れないみたいなのでネタバレ書くぞ……!
PCからは見れちゃったらどうしよ……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 安堂2018/05/07 21:45

    いやー、まずはじめに言いたいのは、クリス・エヴァンスのおひげです笑
    なんでなのクリス・エヴァンス!! 素敵なハンサムガイなのに、おひげで台無しじゃないのー!
    いや素敵だけど! おひげあっても良いけど!
    おひげないほうがわたしは好みだーーーー!!

    そしてトム・ホランドかわいいよトム・ホランド。
    いやー、彼までひげ生やしたらわたしきっと泣いちゃいますね。

    今回はいろいろ衝撃的すぎました。
    そして大好きなキャラばかりしんでゆく……。
    なんでなのバッキー! ピーター! ワンダーーーー!!! 悲しすぎるよーーーーーー!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 安堂2018/05/07 21:46

      全然関係ないですが、ワカンダを攻めた謎の怪物みたいなの、バイオのリッカーたんにちょっと似てた気がします。
      おかげでそこのシーンだけちょっと微笑み混じりだったよね。
      リッカーかわいいよリッカー

      ああダメだねむい。支離滅裂になってきたところで寝ます。おやすみんみん!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 安堂2018/05/08 13:50

      そういえばホークアイいなかったんだよなー。
      ホークアイどうしたんだ……。
      シビルウォーの時引退宣言してたんだっけ??
      うーん、思い出せない。
      次でチームがやばいからってひょっこり帰って来たりしないかなー。
      新しいアベンジャーズチームはおおむねしんでしまいほんと悲しい。
      ドクターストレンジとスパイダーマン加入したばっかじゃん……。
      ガーディアンズオブギャラクシーなんてアライグマ以外全滅だし……。
      次きっとセル戦後みたいに復活するって信じてるから!!!!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可