このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

This is the last time

2018/05/04 12:32
日常SD
うおー、武園戦終わっちゃったー!!
神さんシュートシーン以外あんまり描かれてなくてかなしい。
神さんはシュートだけの男じゃないのよーー!
華麗なパス回しもできるしボールコントロールだっていいんだからー!
小さくでもいいからそんな神さんの活躍をもっと描いてくれーーーーー!!

しかし、小田くんが倒れて葉子ちゃんが立ち上がった時、頭ん中で「トローーーーーーーイ!」と立ち上がるガブリエラがいましたよね。

ザックかっこいいよ、ザック。
グレイテストショーマン見たいなぁあああ!
円盤出るまでおとなしく待つことにします。
ザックの歌声好き。
ヘアスプレーはこの前見たし、HSMまた見たくなってきたな。
HSM曲も話すごくいいですよね。大好き!

さー、アニメはいよいよ海南戦です!!
わーい、神さーん!!
途中宮さんに交代しちゃうの残念だけど、神さんの活躍見逃さないようにめっちゃ真剣に見ます‎(๑•̀ㅂ•́)و✧
神さーーーーーん!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可