このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

ぐーるぐるまわって!

2018/05/02 15:46
サイト関連
桜色の恋19更新しましたー。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

その桜色の恋なんですけど、実は続編があるんです。
2話までしか書けてないので、続編などなかったことにしてこのまま封印しようと思ってたんですが……続編、書きたいシーンがふと浮かんでしまいましたー。
しかもラストのほう。
ううううううーーーん!
どうしよう……。でも書きたいなぁ。
もう少し時間おいて、それでも書きたかったら書くことにしよう。
うん。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可