このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

湘北と翔陽、名前は似てるけど勝つのはどっちだー?

2018/05/02 11:12
サイト関連
翔陽! 翔陽! 翔陽! 翔陽!

昨日スキを送ってくださった方ありがとうございます!
すごく嬉しいです!

今日は加納……いやいや、可能だったら、桜色の恋19か番外編をアップするつもりです。
ザーッと時系列見た感じ、たぶん19かな?
19後にポツポツ番外編をアップ予定です。
でも時系列関係ないやつは、完結後にアップするかもしれません。
自分でアップされたのや、アップ予定などいろいろ読み直してたら、なにをあげてなにをあげてないのか混乱してきました。
いかんですな。

そうそう、スラムダンクのDVDは翔陽戦まできましたー!
もう翔陽戦かー!!
なんだか早いなー。
高校の頃の先輩に伊藤卓好きがいたせいで、ついついイトタクに注目してしまいます。
とんでもない刷り込み。あなおそろしや。

翔陽では例に漏れず王道の花形と藤真が好きです。
なのに目はついついイトタクを追ってしまう……。
この呪いどうすれば……?
い、イトタクもあんだけ部員いて二年生レギュラーなんだからすごいよねっ! キラッ☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可