このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

むーらっさめ! むーらっさめ!

2018/05/01 11:02
日常
いやー、なんかこう、428のミノさんに叱られたい気分です。
ミノさんのシナリオやると、うっひょおおおおかっこいいぜミノさん叱ってくれーひゃっほい! ってなるんですよねー。
ミノさんはじめてプレイした時はなんだこいつと思ったんだけど、シナリオ進めるにつれて、ミノさんの魅力にノックアウト……。
いや、亜智派ですけど。
亜智とひとみ応援し隊ですけど。
でも御法川実に叱られ隊にも入隊してきますね。
千晶と一緒に叱られたい!
ひゃっほうかっこいいぜミノさん!

ところでアニメの三浦台戦、内藤なんてオリジナルキャラいたんですね。
ぜんっぜん覚えてなかった。
予告で花道必殺ダンクって出てたから、そろそろ神さんくるかな!?
確か村雨の頭にダンク決めるのノブと一緒に見てたよね!?
違ったかな!?
でも村雨が海南がみてるぞ! って檄入れるシーンあったと思うんだけどなー。
神さーん!
しかし毎度思うけどコートに入っていいのかしらねあれ笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可