このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

こんな驚いた話はない

2018/04/30 17:35
サイト関連
今日は神連載を最終話まで読み返してました。
神連載も残すところあと数話のところまで来ました。
いつ頃書き終えたのかなーと調べてみたところ、なんと2011/06/12でした笑
2011年て……。
今2018年じゃん。
もうそろそろで書き終えてから丸7年じゃん……。
まじか……。月日って残酷ー!!
もう7年も経つんですねー(遠い目

読み返してるうちに削りたい部分やこっぱずかしくて消したい部分、修正したい部分などたくさん出てきたけど、やっぱり当初の予定のままそのまま載せることにします。
7年かー……そっかー……。

当時もらったコメントや感想なども読み返してました。
ほんと、コメントや感想は何年経っても一生の宝物ですね。
わたしなんかのためにお時間割いてくださったことだけでも嬉しいのに、ありがたいお言葉をたくさんいただけてほんとしあわせもんだ。
いただいたお言葉を励みに頑張ってた日々を思い出しました。
読み返してる間も、読み返した後もしあわせな気持ちでいっぱいになれますね。
一生大切にしよう。うん。

神連載の移動が終わったら、次は水戸連載を移動予定です。
水戸連載も完結済みです。
あとは未完結どころか走り出したばっかだった仙道連載を移動して、そのままここで仙道連載を完結まで進めていけたらなーと思ってるんですが。
今のうちに仙道連載の続き書き溜めておきたいんだけど、全然書けてないんですよねー……。
どうしよう。
書きたい気持ちはあるんだけど、時間が取れん……。
少しずつがんばってみようと思います。
が、更新停滞したらほんとすみません……!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可