このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

世界はそれでも!

2018/04/28 11:07
日常
昨日スキを送ってくださった方ありがとうございます!
すごく嬉しいです、これからもがんばります!

今日は4/28ですね。
わたしの大好きなゲーム、428〜封鎖された渋谷で〜の日です。
428知ってますか? えっと、今はセガかな? 出てるサウンドノベルなんですけど、5人の主人公がいて、4/28の渋谷での各主人公ごとのストーリーを選択肢を選びながら一時間区切りずつプレイしていくゲームなんですが、各主人公のストーリーで選んだ選択肢がほかの主人公にも影響をして、Aを選んだ結果別の主人公がバッドエンドになったりと、現実のようにリンクしてて、ストーリーもシステムも良くできた傑作ゲームなんです。
428、何度でも繰り返しやりたくなります。
あまりにも好きすぎて、Wii版、PS3版、iPhoneアプリ版と3つも持ってます笑
Wii版とPS3版はやりこんで虹のしおりだったかな? 金だったかな? まで出したんですけど、アプリ版はまだ全クリすらしてないんですよね。
久しぶりにやろうかなー。
しかし、現在使っているiPhoneではアプリ対応してないんですよね……。
ソフトウェアアップデートしてほしい……。
旧iPhoneでできるかしら。
時間のある時にやろうかなー。

そうそう、428の主人公のひとり・加納は、最近よくテレビでてる雛形さんの旦那さん、天野浩成さんなんですよー!
加納ほんとイケメンです!
わたし亜智派ですが笑
亜智とひとみがかわいくてたまらないんですよねー。
うん、やっぱり時間見つけて遊ぼう。
もし気になったらみなさまもぜひプレイしてみてください。
サウンドノベル好きはおススメですよ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可