このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

あおーん

2018/04/25 01:14
日常
今日はお出かけして疲れたので早く寝ようと思ったのですが、人狼やったらうっかり寝付けなくなったので、これ幸いと更新しました。

人狼楽しかったなー。
ブランクあって基本的なことけっこう抜けてたけど、やっぱり楽しい!
もっとうまくなりたいなー。
人狼やる際の極度のストレス状態がなきゃなあ……。
そんな状態でなぜやるのかって話ですよね。
でも楽しいんだもんー。
アルティメット人狼もゆっくりちゃんとみたいな。
8かな? 新しいの全然見てない……。
一戦ずつでもいいから、だれかまとまって見れる時間をおくれ……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可