このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

平成ジェネレーションズFINAL

2018/01/09 06:34
映画やっと観てきた。ネタバレすみません。






まず何よりパラドが凄い笑顔だったのに驚いた。初めのミステリアスクールキャラどこにいった。元の世界に戻ったときも「えむ!!」って超笑顔で駆け寄ってたし、仕草も含めて犬と化してる。

個人的にはオーズの所がぐっときた。前々からオーズ好きなら観とけとは言われていたけど、感動した。少し泣きそうになった。彼らが一緒にいる明日はいつになるんだろう。

あと、バイクシーンがかっこ良かった。バイク先輩は特に超ノリノリだし、爆発したり敵を引き殺したり飛んだりと爽快感があった。よくみたらオエージだけ全く飛ばなくて彼らしいなと思った。



どれもこれも全部財団Xって奴の仕業なんだ!
追記
入場者特典のカードはスマホウルフとグリスでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qhqsxkoiso (非ログイン)2021/07/03 17:32

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g95zruy39y1l58rwhy2e3f4gl168546xs.org/">aqhqsxkoiso</a>
    [url=http://www.g95zruy39y1l58rwhy2e3f4gl168546xs.org/]uqhqsxkoiso[/url]
    qhqsxkoiso http://www.g95zruy39y1l58rwhy2e3f4gl168546xs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可