[ ログインして送信 ]
白髪襟足が長いオールバックだから、 よく見ると良いデザインしてるですよねぇ😇 B様って。現在の悪魔さんのあの髪型は果たして 「ねこっ毛」って言うんでしょうか? あれ多分「梅雨時」大変そうだね😅
この方のデザインむっちゃ好き♥実はB様が一番好きだったり(笑) 梅雨ちかなるに連れてくくって欲し
個人的に原作版EP0を見て、 最も芸術点が高い堕ち方したと思う「B様」は。 聖人とうたわれてたモノが「笑って」 堕ちる様が完成されてんなと何か思ってしまう。 「人(?)」が無敵になる瞬間を 見た様な気がする。
演出がかみなんですよね
コメントを送信しますか?
コメントを削除します。
※一度消したコメントは元に戻すことができません。
このサイトの読者登録を行います。 読者登録すると、このユーザーの更新履歴に新しい投稿があったとき、登録したアドレスにメールで通知が送られます。