Days

xxx

2021/09/17 14:56
20cryかぁ。

ありのままの貴方でいいよと言われて逆上したり、可愛くなきゃ愛されないって思って自分を奮い立たせてそれが成功したり、努力しても報われなくて、努力しないと不安で、だけどたまに寝起きのどすっぴんむくみ顔の髪の毛うねうね痛みまくりな私を可愛いと言ってくれる人が現れて、私はどうしてこんなに自分の顔と他人の言葉に振り回されるのかなぁもう疲れたよパトラッ、シュ…シュ、シュ、シュッ、シュッシュッポッポッ…と思っていたら行った先のイオンの服屋にめちゃくちゃ可愛い女が働いててそこのトイレで吐くっていう、もう私なんかトイレの水に吸い込まれてしまえ、あ、でもそのためには小さくならなきゃつまり、痩せなきゃ…あー吐かなきゃ、運動しなきゃ、あー時間が足りないっポッポー。
to be continued...

みたいな20歳だった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可