memo

アルバイト 完!!!!!!!!!!

2020/09/01 10:39
8/30付けで退職!!!しました!!!

これで晴れて自由の身ヤッターーー!!!

すんごいしんどかったけど、改めて学んだこともあったので無駄ではなかったとは思ってます。厄落とし厄落とし。

やっぱり自分は人の下で働くの合わないし、一般社会に馴染めない、裏側で生きてく人間なんだなと改めて実感した次第。

もう多分一生誰かに雇われて働くことなんてないんじゃないだろうかとすら思えます。

けれどそれでいい。別に雇われでなくたって生きていける。結ぶなら対等な契約がいい。
自分の力で生きていくのは怖いけど、不安と恐怖で目を瞑って、自分を誰かに託していつの間にかボロボロになって、身動きが取れなくなる方がずっとずっと怖い。そんな経験はもう二度と御免なのです。

とかデカいこと言ってるんですが、つまるところ私もただの人間なので……まずは合わない環境での労働で削られた心身を癒します……。

実は創作意欲も回復してきていまして、今週はちょっとバタバタするのですが、来週は小説書く時間が取れそうです౾✍( ˘ω˘ )死守せねば。

連載、もうたたき台だけなら7〜8本あるはずなのに、サイトには2話しかアップされてないことに気づいて愕然としました……。笑(笑い事ではない)
頭の中と現実のギャップがすごすぎる……もっと現実をがんばれおれ。

最近言峰熱があがってて、頭では連載書かなくちゃと思ってるのに、筆乗るのは短編ばっかりで。それって多分HFもあるけど、連載公開してその評価を受けるのが怖いから目を背けてるって自分でも気付いてしまって。
でも気づいたからこそ、向き合うべきだなと思ったので、腰を据えてちゃんとやります。

連載、次の話はランサーくん視点になる予定です(๑•̀ㅂ•́)و

コメント

コメントを受け付けていません。
  • not found2020/09/02 07:24

    アルバイトお疲れ様でしたー!本当にお辛かったのだなと文面からひしひしと伝わって来ました…。これから幸せな暮らしになれますように祈りますね!

    そして連載とても嬉しいです!!ですが呼宵さんの言峰短編もとても興味があるので、御自身のペースでお好きなものを更新されてください…!
    これからも応援しております☺️

    • 霧生 呼宵2020/09/11 12:29

      返信&更新お待たせしてすみません!先週くらいから急に筆が乗ってしまい……せっかくなら更新してから返信しようと思っていたらこんなタイミングに。

      言峰も読みたいと言ってくださってありがとうございます!結局連載の方更新しましたが、いずれそちらも。

      相変わらず展開はゆっくりだしやきもきしてる感じですが、楽しんでいただければ幸いです!